ぼくはねこ|猫ブログ

スコティッシュフォールドとキジトラ多頭飼いの猫ブログです。

【猫日記】しょういちは冷蔵庫がお好き

しょういちは冷蔵庫が大好きです。冷蔵庫の上が冷たくて気持ちいいからなのか、ちゅーるもヨーグルトも冷蔵庫から出てくるからなのか…。

 

 

こーんな感じでよく冷蔵庫の上でお昼寝してます。飼い主としては落っこちてしまうのではないかと心配でハラハラ。しかもしょういちくん最近太り気味で冷蔵庫の上からはみ出してしまうんです TT (猫の運動神経なら落ちてもきっと大丈夫なんでしょうけども。) 

 

ヨーグルトは朝に少しだけと決めているから、そこで待ってても何も出てこないよ、しょうちゃん。